2017年07月14日

*SORA CAFE第257回*


SORA CAFE第257回の配信です。

今回のMCは小澤田です!
今回は夏の思い出について話しました!
みなさまは夏といえば何を思い出しますか?

それでは、お楽しみください!


出演:塩澤 剛史/さとう ちえみ/小澤田 一樹/いしざわ はるな

曲提供:makoto




☆☆☆☆☆



SORAism company第11回特別公演


「支離滅裂。」


劇場:アトリエ第七秘密基地


日程:2017年8月31日〜9月3日


脚本・演出:塩澤  剛史




*あらすじ*


スマホのゲームアプリを開発中の緑山は残業中に居眠りをしてしまう。

しかし目が覚めると、そこはRPGの世界だった。

ゲームの世界に入り込んだ緑山は勇者となり、この世界を救うために仲間と一緒に魔王を倒す旅にでるはめに・・・。

何度もゲームオーバーを繰り返すうちに緑山はあることに気が付く。

「これは本当にゲームの世界なんだろうか?」


SORAism company第11回特別公演「支離滅裂。」

今年も数々のショートストーリーをひっさげてやってまいりました!


あなたが生きている世界は本当に現実ですか?





☆☆☆☆☆




○●SORAism company Official website●○  


○●SORAism Official BLOG●○  


○●SORAism 稽古場 BLOG●○


○●SORAism company twitter●○

@SORAismcompany


○●さとうちえみぶろぐ●○


○●島口満帆twitter●○

@rin_ac10
posted by SORAism company at 21:00| ☆SORACAFE☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする